麻布十番のジュエリーショップ | ジュエリーバウレット

ステラート☆

2016.07.15 Fri

遊べるパールに新作が登場!!

天の川をイメージしデザインされた遊び心満点のジュエリーです。

その名も「Stellato ~ステラート~」

イタリア語で星空を意味します。DSC08066 DSC08072

 

 

皆様、パールのネックレスはお持ちですよね?

冠婚葬祭に必要ですので、パールのネックレスは大人女性の必須アイテム。

かといって、「使ってますか?」との質問にはたいていの方が「NO」のお答え。

ですよね・・だって冠婚葬祭用に買われていらっしゃるんですから。

年に1・2回、タンスから出てくるくらいでしょうか。

そのパールネックレス、もっと使えたら良いと思いませんか?

冠婚葬祭にはもちろん、カジュアルにもフォーマルにも、洋服を選ぶことなく。

パールネックレスの出番を増やせる魔法のようなアイテム。

「遊べるパールシリーズ」は「もっと普段にもパールを使ってもらえますように・・」

というバウレットのスタッフの願いを込めて、デザイン&製作しています。

私たちの願いが新作「Stellato」にのって、どうか皆様に届きますように。

カテゴリ

Information

ジュエリーバウレットのホームページ

URL:http://bauletto.co.jp/

麻布十番でジュエリーの販売・リフォーム・修理などを行っています。

来店予約でお得な割引リフォーム&修理フェアのご案内

SHOPINFO

〒106-0045
東京都港区麻布十番2丁目12-5
コンフォート麻布201
tel・fax/03-6809-4206
月~金/10:30~19:00
定休日/日曜日
最寄駅/麻布十番駅徒歩3分